なりたい「私」に近づく

【飲む点滴!?高濃度ビタミンC】リポスフェリック(リプライセル)を1ヶ月試してみます

飲む点滴とも言われている高濃度ビタミンC「リポスフェリック」

iHerbのレビュー件数4016件、星4.3(2018.7.14現在)という圧倒的高評価を得ている

かの有名な高濃度ビタミンCサプリ「リプライセル」。

f:id:weddinatmandarin:20180714054949p:plain

f:id:weddinatmandarin:20180714054945p:plain

今回は、リプライセルの従来版「リポスフェリック」Amazonで手に入ることがわかったので、購入・お試ししてみることに。

f:id:weddinatmandarin:20180714054714j:plain

情報源は美容系YouTuber

綺麗になれるアイテムについて手っ取り早く知りたい!ってときは、

美容系 YouTuberに頼ります。

このリプライセルも、私がよく視聴している佐々木あさひさん、関根りささん、かわにしみきさんがこぞって紹介されていたので前々から気になっているアイテムでした。

佐々木あさひさん

youtu.be

関根りささん

youtu.be

かわにしみきさん

youtu.be

水に溶かして一気に飲んじゃえば、味は感じない

レビューで皆さんがこぞって「まずいまずい」「石油を飲んでいるみたいだ」って書かれていたので、飲むときは正直びびったんですが、

まあ、これで綺麗になれると思えば許容範囲です。

袋を開けると、黄色いスライムみたいなゼリーが出てきます。(今度写真載せますね)

それをお水の中に溶かして、一気に飲むと、特に味は気になりませんでした。

飲み始めて5日目、お化粧のノリがよくなった。1ヶ月後がどうなっているのか楽しみ

肝心の効果について。気のせいかもしれないけど、今の所感じている効果はこんな感じ。

  • お化粧のノリがよくなった(あんまり崩れない)
  • ワントーン明るくなった
  • 毛穴が丸く小さくなった

また1ヶ月飲み終わったら、どのような変化があったのかレビューします。 

iHerb リプライセル

ABOUT ME
まるこさん
こんにちは。まるこです。36歳、都内で会社員をしています。本業だけの収入に頼らない「複業」を模索中。「まるこの読書会」首都圏で開催しています。読書 / ヨガ / 学び大好きです。 詳しいプロフィールはこちら