ヨコハマインフォ

【湘南グルメ】鵠沼パスタダイナー スプーン(江ノ電1日乗車券「のりおりくん」提示で10%引き!)

江ノ電1日乗車券「のりおりくん」を使って観光してきた

GWいかがお過ごしですか?

どこに行っても人がたくさんで混雑していますね〜。

私も、今年は遠出をせず、近場でゆっくり過ごしています。

でも、どこにも行かないのも退屈なので、昨日は江ノ電1日乗車券「のりおりくん」を買って、鎌倉・湘南エリアを観光してきました。

「のりおりくん」には特典がいっぱい

そんな「のりおりくん」、沿線のレストランや観光施設で提示をすると、割引や粗品進呈などの特典があるのです。

せっかくだからお得に食事を!と思い、特選施設の1つである鵠沼パスタダイナー スプーンにてランチをしてきました!

頼んだのは、「ナポリタン」と「湘南釜揚げしらす・岩のり・わかめのパスタ」

セットには、前菜・デザートが付いて、1,000〜1,400円という価格設定。

ドリンクは、プラス100円で追加することができます。(アイスコーヒー、美味しかった!)

というわけで、頼んだものをご紹介!

書きながら、お腹が空いてきた…!

前菜:右端のマカロニグラタンが美味しい!

f:id:weddinatmandarin:20180501104136j:plain

ナポリタン(1日5食限定らしいです!)

f:id:weddinatmandarin:20180501104225j:plain

湘南釜揚げしらす・岩のり・わかめのパスタ(味付けが上品で好き!)

f:id:weddinatmandarin:20180501104307j:plain

デザートはシフォンケーキ♬(生地がぎゅっとしてて美味しい!)

f:id:weddinatmandarin:20180501104331j:plain

結論:こんなに充実していて、1,000円台前半でランチが食べられるのは嬉しい(最後に「のりおりくん」提示を忘れないで!)

アクセス:藤沢駅 もしくは 江ノ電石上駅から徒歩でアクセス可能です

車の場合、専用駐車場はありません。

が、コインパーキング使用の際に割引があるとインターネットに書いてありました。

藤沢駅周辺はたくさんコインパーキングがあるので、どこに駐車すれば良いか事前にお店に確認されることをお勧めします。

www.hotpepper.jp

ABOUT ME
まるこさん
こんにちは。まるこです。36歳、都内で会社員をしています。本業だけの収入に頼らない「複業」を模索中。「まるこの読書会」首都圏で開催しています。読書 / ヨガ / 学び大好きです。 詳しいプロフィールはこちら